![]()
無事帰国しました♡ただいま♡
いつものようにInstagramを見て
駆けつけてくださった日本からのお客様、
そして、現地で投稿した たった1本のリールを見つけて
会場まで、日本人の友人を連れて差し入れを片手に
足を運んでくださった「はじめまして」の韓国のお客様。
わたしは、韓国でもたくさんのしあわせを
もらって来ました♡ 幸せすぎる。
![]()
言葉は思うように交わせなくても、
作品を目にした瞬間のお客様の表情は、
日本でも韓国でもまったく同じだし♡
目をキラキラさせながら見てくださったり、
「ワォ〜♡ かわいい♡」という気持ちが
目を見てるだけで伝わってきたり…。
「かわいい|キュンキュン」
心ときめく水引アクセサリー。
悠*harukaのコンセプト、
心をときめかせるかわいい水引の魅力は
世界共通だと感じました。
![]()
このような貴重な経験ができたのは、
わたしの次なる目標である「海外進出」という想いを
Instagramでキャッチし、オファーをくださった
主催者さんのおかげです。
今回の出展を通して、
もっとたくさんの海外の方へ
もっとたくさんの場所へ
悠*harukaの手からお客様の手へ
かわいい水引を直接お届けしたい♡
海外への想いがますます大きくなりました。
本当に、貴重で沢山の学びを感じ得ることが出来ました。
関わってくださったすべての皆様、
そして、いつも応援してくださる皆様に、
この度も感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとうございます。
![]()
そして、次の投稿では、福岡県福津市で開催される
『日韓交流イベント』第二弾のお知らせを
改めてさせていただきます
韓国のアーティストさんの作品に触れながら、
コミュニケーションを是非していただきたい、そんな想いで♡
かわいい水引とわたしのお気に入り
悠*HARUKA